Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 13日 (火) 19:13 | 編集
ポンド。お金の単位。特に意味は無い←
今日は久しぶりのがっこでしたwある意味楽しかったよ。
隣のヤツ静かすぎて嫌いだけどねっ!!!←

ヤンデレと言うよりMにみえr(おま

これまた特に意味は無い。ヤンデレってどんなのだろ、とか思いながら
描いたよ!私の苦手で大嫌いなヤンデレ!難しいね!
鼻血が描きたかったからじゃないよ!ほんとだよ!信じて!w
ちょっとこれ描いたら気が抜けたので友達のブログ100HIT記念と
新・ブログ擬人化をあげるのは後にします。。。
すぐ疲れるのよね!ぼく!

今日部活ありました。9人だけですけど(!?
うちの部活って二年9人しか居ないんですよねー吹奏楽の癖にw
9人合奏は涙が出た。下手すぎる+音量+パートがない。泣くわ。

ふぅ、特にいう事も無くはじめてしまった記事。ここで終わります(爆
おまけ


追記にパルプーさん!な、名前あってるよね!?
ぱるぷーさん(平仮名表記可愛いw)>
一応弾けますwあんまり手回らないけど・・・w
ほわぁ!バンドですか!かっこええ!!
ギターですか・・・!私馬鹿だから六弦弾けないんです^q^フギャー
絶対音感あってもなくてもかわりませんよw
昔頼りすぎて譜読みできなくなった時期ありましたしwww


こめありです!
Comment
この記事へのコメント
体育祭疲れた…。
ひゃっほー!そうくっていうかに~やんです!
改名しちゃったのかよ!というツッコミは聞かないよ★
ちょっと、リンク確認してみたんだけど…。
なんだかリンクが繋がってない感じがするんだけど…?
あら、僕だけかな?
2009/ 10/ 14 (水) 18: 55: 33 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

