Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メインカメラがやられただけだ!
2009年 10月 11日 (日) 14:43 | 編集
こんにちわー。タイトルは…カソダムから。
メインPCがとれないだけだ!兄貴め!!午前もやってた癖に!ばかぁっ!

今日近く…近くのホテルのバイキング行きました。というより行ってきた。。。
一人たしか2500円らしい。家族で10000円。元はとった。
蟹とか肉とか唐揚げとかケーキとか大量に食ってきました。腹いてえ。
まぁ、何より先にしたこと。もちろんミルクティー^q^
ミルクティー飲み放題とか何。レモンティーはアイスにして飲みました。うめぇ。

なにより景色がすってきー。窓側がとれて、外には新幹線も見えました。
元鉄ヲタ兄貴はお母さんと「500は走りが遅いし狭い」とか語ってました。
いや、元って言ったってまぁ小学生になる前ですけど(古っっ
まぁ蟹目当てだったのでもう2匹ぐらい食べました^q^飽きるわ!
それで、なんか宮城フェアとかいうのも。宮城って
おばさんのうちがあるのよね。近くの温泉たしか崩落して一回
テレビ映ってたけどさ。なんだっけな…。えっとー…。

まぁおいといて、(爆

その後買い物して行きました。ユニクロユニクロ。
まさかのダウンジャケット(赤)。キ、キングカズマ!?
体の芯から体温が上がって行くのが分かったよ!もう変態だ俺!知ってるわ!
ていうかトイレがどこでも混みまくってた。これだから都会は。。。

…かんけいないけどさ、フレッシュプリキュアのEDホントいいよ←
別にプリキュア自体も毛嫌いしてる訳じゃ無いしね!可愛いよww

あとそうだ。うん別にどうでも良いけどさ。
可愛い声よりやっぱりカッコイイ声とかに憧れるんだ。
松本さんとか(サトシ)水樹奈々とかさ。
なんで僕は地声は低いのに歌声モードだと
キャハハウフフになるんだ!orz

ぐすっ、追記に日向さんとレンガさん!
日向さん>
でもよくそんな早くに記事更新見つけられますねw
ブロともかな?www
でもそんな日向さんが大好きです←
私の画力はゴミだよ!何描いてるか分からないからね!フハハ!←
バトン…wとんだ恥さらしですねごめんなさいww
友達から回ってきた~とかいってますけど以外とノリノリですw
や、ヤンデレ…!結構私描くのとかも苦手ですorz
逃げるな、自分よ!!←


レンガさん>
ふふふ、気付かれてしまいましたか…っ!紳士のカホリに!!←アホ
うわぁごめんなさいwどちらかというとカズマはクーデレに近いかとww
詳しくは映画を見てね!DVDか金曜ロードショー!←
うわwwレンガさんと好みマッチ!ww
天然が微妙にツンデレたらししちゃうんですねわかりますwww←帰れ!


皆さんありがとうゴザイマス~!
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 12 (月) 12: 00: 11 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

