Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 10日 (土) 21:38 | 編集
ちょっとブロともの彩さんが回してくれたので。
やってみたよ!もうもっぱら変態ってかんじだね!
追記にひどい腐話はっちゃった!←

コメントは明日返します!ごめんなさーい!

嫁にこんな事を言ってもらいたいバトン

Q1 まず、嫁は誰にする?
A1 じゃぁ今流行の佳主馬くん!← 受身は健二希望!健二の方が萌える!私より萌える!←
Q2 何気なく道を歩いていると、嫁にこんなことを言われた。
A2 そろそろ仕事だから帰っていい? (付いて行きまする!!私だったらw健二もきっと!
Q3 二人三脚に出るけど、なかなか足が合わない。そこで嫁が言った言葉は?
A3 身長あわないから他の人にしたらよかったのに(その通り。でもいいじゃないw
Q4 今日は風邪をこじらせてしまい、寝込んでいるところを、嫁が見舞いに来てくれました。何て言ってくれた?
A4 (OZマーシャルアーツ中)話しかけないで。集中できない(何しに来たwwでも横顔みちゃうww
Q5 ある日、嫁に告白されました!どんな風に告白された?///
A5 ^q^ちょっと理想のケンカズ考えてしまった。追記に書く!←
Q6 今日は嫁と初デート。さて、まずどこに行く?嫁は何と言ってくれましたか。
A6 ねぇ、せっかくだったらOZでしない?外でるの面倒。(デレないなこの子!でもおkw
Q7 ある夜、目を覚ますと、その目の前に嫁がいて、そこでこんなことを言いました///
A7 おはよう。僕より早く寝たのに起きるの遅いんだね。(もう罵られまくりたい。←
Q8 では、このバトンを誰に回す?
A8 じゃぁブロとも来た人全員だね!(メーワクだ!!
Q9 最後に。すごい妄想でいいです。一度でいいから自分に言って欲しい言葉をどうぞ!!(何個でもいいですww
A9 佳主馬<僕の試合ここで見る?   婿全員<もちろんですとも!  っていうやりとりがしたい
いや、理想なんですけど、
ケンカズでのカズマからの告白方法。
腐だからね。マイナーだしorz
嫌いな人は「死ね」とコメにうって帰りましょう。

















あ、物語風ではないです。私の独自の語りですよw







えーっと、まずは小説から!
聖美さんの一言。
「あの子無愛想だけど、あなたの事気に入ってるみたい。仲良くしてね」
ハァァァアアアアアアン!!フラグ!お母様承諾済み!すげえ!
でまぁあのなんです?なにかといやらしい雰囲気を放ってる
納床ですよ!約子供4~5人しか入れず鍵がかからなくて
さらに暗い!もうあのセットはない。ちょっとホントない!←
で、まぁラブマ対策で仲良くなって行く訳ですよ。二人。
先に好きになる方はケンジ希望。でも言ったら「きもっ」で
終るから隠してる。うん、素敵すぐる。フフフ。←
でまぁ、他にはケンジの座る位置。
カズマが左の方に座ってケンジ右ですね、たしか。
その位置だったらカズマのパーツ見放題じゃね!?←
いやだって、カズマの前髪って本人側からだと
右にかかってるはずだし、左の目はPCに夢中だから
ケンジは眼中に入ってない…(ゴクリ
=カズマの脇とか鎖骨とか腕とかふとももとか見放題だよ!!キャー!←
…告白するのは、カズマから地味にするといいな!
帰る日になって「…もう帰るの」みたいに軽く話しかけて最終的に
「来年もこいこのキング様がお前に会ってやる」…違う違う、
「来年も来てね」的な事を言っちゃえばいいんだよ!で地味に
天然ケンジさんが「うんカズマくんにあいにくるよ!」っていっちゃって
少年赤面。イヤン妄想楽しいっ←
結論
→カズマほどエロい少年は見たことない。なにあのタンクトップ。フフフ←


…長いながい独り言でごめんねていうかごめんなさい。。。
Comment
この記事へのコメント
紳士のかほりに釣られてやってきました(←打ち消し線

サマヲまだ見てないのに
カズマ君がツンデレとしか認識出来ないジャマイカ。


どうでもいいが
ツンデレと天然の組み合わせはおいしすぎると思うんだ^p^
2009/ 10/ 11 (日) 00: 09: 46 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
バトンですか・・・最近やってないなぁ・・・
ツンデレ~!はっはっは
個人的にヤンデレが好きです(描くのが

毎回コメ短くてすいません><
2009/ 10/ 11 (日) 12: 55: 51 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
わーいカズマだあ///
サマヲ大好きです^q^
バトンありがとうございますです^^
他に回す人が...(しつこい
2009/ 10/ 12 (月) 19: 38: 54 | URL | 彩華 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

