Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Re:To→ME
2009年 10月 10日 (土) 12:55 | 編集
さらに電波でごめんなさい。
そして連続投稿でゴメンナサイ。反省はしていません。
ちょっとつぶやきたい事が色々とあるんですよね。

ポケモソ
姉と弟みたいなw
れおとしおんです。
まだしおんは名前はリザードだけどしおんになります。
理由?英語表記でリザードは【Charmeleon】チャミリオン。
リオンはちょっと。。。ということでしおん。
うちでは姉と弟って感じです。でも性格が正反対。
れお:せっかち
しおん:おしとやか
私は、何かを間違えた(絵的に。
デモこの二人お気に入りです。LV28とLV33。
まだヒトカゲの時にピカチューつかまえたので!
きっと仲良いと思うよ!

…フレッシュプリキュアのED見たことあります?
あれ凄いクオリティ高いんだよね・・・。
一回は見てください。見なさい。見ろ。←

あと、ニコニコ。
「君が悲しい時には」
・コメント・
「声可愛い」
(゚д゚)

( д )゚ ゚

か、可愛いってゆうなっっ←
案外気にしてるんですよこの歌声。。。
カッコイイ歌声の方が憧れるんですよっぐぅっ

追記!日向さん!コメ早いね!流石に驚くばかりだよ!!←
日向さん>
絵、上手くならなくて悩んでます^q^フギャー
スランプなんです!日向さん画力わけて!!!←
ピカチューかわいいよピカチュー(言ってることが意味不明

いやいやいや、コメどんなに短くとも
コメが入っているだけで嬉しいのです!
ほんっといっつもありがとうございます!


こめありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
え!?あ!ホントだ!前回のコメント早ッ!逆に気持ち悪!!
  

プリキュアッ(笑
クオリティ高いんですかぁ~・・・ほうほう・・・

自分の画力!?あげない!(/・_・)/□
あげちゃったら今ゴミレベルの自分の絵がカスになってしまう!!
カスはイヤだ!!カスになるならゴミがいい!!

のばさんもう絵死ぬほどウマイジャナイカァ!!(>□<)
2009/ 10/ 10 (土) 21: 15: 56 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

