Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さよなら
2009年 10月 09日 (金) 22:47 | 編集
また会う日まで。

いきなりなんだ、と思った方はいらっしゃると思いますw
今日で本当にうちの地域でのサマーウォーズの
ロングランが終了しました。。。
暫くカズマの声聞けないんだなって思うと切ない。。。
ま、いいや!映画よりデレの多い小説買ったし!
ニ時間でニヤニヤしながら読みきったよ!
読みすぎて勉強して無かったからお母さんに怒られた!

…フーorz

コメはちょっと明日返します。。。
日向さんレンガさんそうくちゃんごめんね…というか
ごめんなさい許してくださいorz

今日の結論
やっぱキングカズマに惚れない人はいないよね。
 ていうか映画一回目で佳主馬に惚れたから別に
 問題はないよね!そうだよね!あーカシスティーうまい!うはぁっ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

