Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一日ニ何度も更新してすまないと思ってる。
2009年 10月 08日 (木) 18:14 | 編集
サマーウォーズ三回目ぇぇぇえええええええ!!!!
母者説得成功!!!!マスク付けて行くの条件で
明日の10:00からの見にいってきまぁぁぁああああああああっす!!!!!
いやったあああああああああっっっっ!!
さっき嬉しすぎて椅子をばんばん叩いてしまった!!!ww
この地域だと明日が最後のロングランだから…っ!
健二と夏希と佳主馬と翔太兄と加奈ちゃんと奈々さんと万作おじさんと師匠と
栄おばあちゃんと由美さんと理一さんと侘助と佐久間に最後の挨拶しにいってきます!
それと仮ケンジとナツキとキングカズマとサクマとリイチとラブマシーンにもね!
あぁ、涙でそう・・・最後だからおもいっきりないてやるんだっ。
リアとも、見てて明日空いてて母親などにおkをもらったら
一緒に行かないか…!?←
Comment
この記事へのコメント
3回目ですか!?凄いですね・・・
自分には映画を3回も見に行くお金なんて何処にもないですよ(・_・、)

サマーウォーズ・・・段々興味が沸いてきましたよょ・・・!
2009/ 10/ 08 (木) 19: 54: 33 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
3回とかすげぇw
いいなー、1回も見に行ってない・・・

いいもん、金曜ロードショーがあるもん^p^
2009/ 10/ 08 (木) 23: 58: 33 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
ショボリンスキー…^p^
映画見に行くだなんて羨ましいぜ…!!^p^

今日やっとリア友から漫画版1巻のみ借りて読んでたのに…!!
サマーウォーズ見に行きたいよおおおおお!!!


あ、コメント返信返し!
ブログでもサイトでも!どっちでもおkですよ!
2009/ 10/ 09 (金) 19: 37: 15 | URL | 山宮 蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

