Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっつぅぅうぱにっしゅっ!
2009年 10月 08日 (木) 16:59 | 編集
POISONには吹いた。あ、中二の英語の教科書の内容のはなしです。「の」多い。
こんにちわ、のばです。まぁ、知ってますよね。ええ。

んー、濃ゆい腐話モードが今全開になってて話したい事もあるんですよね…。
そうか!コメ返信をこっちでやって下に曲とか腐話突っ込めば良いのか!←
ふふーんそうときまればw

柿 雛蜜さん>
うぉおおおっご丁寧にありがとうございますorz
漣さんにはお世話になってましたw替え歌ステキですよね!
あ、え、聞いてくださったんですか!?
あの、耳に異変とか起きてないですか!?(真剣
かっこかわいい…´`*
基本自分の声=キモイって思ってたので言っていただけると嬉しいですw
柿 雛蜜さんも歌お上手ですね!えれとりっくえんじぇぅでしたっけ題名、
聞かせていただきましたVv耳が幸せになりましたw
ど、動画も見てくださってたんですか゜Д゜;なんか申し訳ないですw
なんかほんとgdgdでごめんなさい!コメントありがとうございました!



よーっし張り切って腐話しちゃうぞ☆
よろしい方はみていって下さっても構いませんよw
正直リアともには絶対に引かれる話。二人とも見ないほうが良いよ^^^
注意。腐描写というかのばが必死になって何か叫んでます。
間違えて開いちゃった人は閉じてね^^^










































































まーずは、
最近のはまりCPとかでも!!!←
いや、pixivの魔力に負けてサマヲの腐系を
巡りめぐるのが凄く楽しすぎて困る…!!!!←アホ
もう思いっきり叫んでしまいたい、

注意!なーんでカズマ攻めが多いわけ!?

私根っからのカズマ受けがタイプですよまじで。
なにあの可愛い少年。あの少年はありえないほどエロいっ!
鎖骨とか脇とか二の腕とか太ももとか足とか指とか・・・っっ!!
なんでそれが攻めなんだよ!皆*ね!!!←落ち着け
ていうかホントにあれだ、脇から手突っ込みたい。セクハラだけどしたい。
それで思いっきり顔面殴られたいっっ!!!←
とりあえずカズマのすべすべな肌に触りたいんです!!←もうだめだ。
ふぅ…とりあえずケンジは表裏があって思いっきり裏ではカズマ
いじめて欲しい。。。んの方が萌える。いや、燃える。
あ、そうだ。二回目の映画で「カズマたんの指~」が見れましたw

前までのCP
日和の部下受けでジャンルごちゃが凄い楽しかったなー!
芭曽と太妹と曽妹と曽鬼と閻鬼。
なにがなんでもとりあえず学パロにしてみたりファンタジックにしても
楽しかったなー!なにこの子達可愛い的ななにかwww

その前までのCP
創作系。とりあえず自分で作ってみた。今考えると吐き気と萎えがすごいわ。。。←

は、も、もうこんな時間!?ちょww勉強っっ!!!
はいいらないもの!!

一発でどこまでへたれれるかって感じで途中で歌詞噛んでますw
そして止まった。上も下も一発でとったから音程めちゃくちゃ。
下パートが主にwwwwww

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

