Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぺたんぐだばぁ
2009年 10月 08日 (木) 11:47 | 編集
コメ返信めがね!読むが良いわっっ!!!←
そーちゃんも追加ぁああああ!


なーんとこの少ない時間でブロとも様が二人も増えましたw
悟さんとパルプ−Yさんでーすよろしくおねがいします!
こんな厨二臭しかしないブログですが末永くよろしくお願いしますorzorz

今日台風来たね。テンション上がりっぱなしですよ。来るならこーい!
どんとこーい!とか言いながら窓開けようとしたら兄と母が大激怒^q^
良いじゃない少しくらいwもぅっwwあんなに怒らなくて良いじゃな!
ちなみにきーくんも非難さしておいたw
きーくん↓
きーくん
観葉植物の「きーくん」ですよろしくw
可愛いのよwwwたしか小5の誕生日にタダでもらった←
もう4年はお世話になってるよきーくん…一回枯れかけたしw

うちの動物は不思議な名前が多いですねわかります。(金魚の「ごきげん」とか

あと昨日ふざけてニコニコに歌投稿したよ!www日和関連!
絵はお手製wめんどくさかったしね!人に頼むの!頼む人いないけどさ!

orz

うん、えっとね、友達が消失歌っててびっくりした。すげーうまいのなんの!
早口すげえな。滑舌なにそれおいしそうな僕には手の届かぬ場所だw
僕はわりとスローテンポのバラードがあうのかにゃ。わからーん。
僕は何をうたえば良いんだっおしえてくれーっ

ふぁいあーれっど。
手持ちポケモン>
マンキー・ピカチュー・バタフリー・スピアー
リザード・ポッポとか色々。10はいたかな・・・?w
名前が適当すぎるw

マンキー:まき
ピカチュー:れお
バタフリー:ばにら
スピアー:こうた
ポッポ:ぽの

リザードがないのは名前を付け忘れたんだ!orz

追記に日向さん、そうくちゃんどうぞ!
日向さん>
両方フラグ立ちますねこれwwww
ひやーん頑張らなくてば・・・w
ヒトカゲ可愛かったですよーリザードに進化したけどw
パソコンでふぁいあーれっどやってるんですw
ホントに飛び跳ねました(真剣
講師の先生かなり後期高齢者だから疲れるんですよw
多重人格っておそろしいですよね(人事
私もですけどw案外・・・w



そうくちゃん>
おひさでーすw最近交流なかったねw
両方だと!?頑張るよ!wb
チコリー太!チコリー太かわいいよね!太は仕様w
ちなみにすでにリザードになっちゃってるよ!

おーリンク交換!?嬉しいよ!
ところでそれってHPの事?それともブ・ロ・グ?←キモイ


めがね>
あの十字架×なんとか=なんとかでしょ?
放っておいてる。本人だったら嫌ですしwww
本人じゃなかったらそれはそれで嫌だ。
まぁしばらく保留しときなさい。連休明けにでも聞こうぜ。
*追記の追記*
決定的証拠みーっけ。
あいつのペンネ「アムーン」でしょ。
URLのところにamoonて書いてあったわ。アイツだよ多分。
ま、以後気をつけておけば良いんじゃないかな。


そーちゃん>
アアアアアアアアアアアアンやめてええええええええwwwwwww
黒歴史だからあああっ!!!(焦
紹介してくれるのは嬉しいけど友達があああ(リアとも)
くっ…っwwどうするべきなんだろうかぁ・・・っ
このコメ他の人に見られたら絶対にそっち行くよな…くぅっ・・・←
ち、小さくだったら、ちょっとだけだったらいいよ!(最終判断
ちょっとだけですよちょっと!かじるだけくらいなら!←
そんなわけでよろしくおねがいしまぁぁぁああああす!(サマーウォーズ見すぎ



どもでーす!
Comment
この記事へのコメント
はろー
全然関係ねえんだけどさ・・・
ブルーブログ始めた?
なんかよく分んない英語のやつ・・・・
2009/ 10/ 08 (木) 11: 57: 45 | URL | 白黒メガネ # Limw8VtY[ 編集 ]
発見しましたよ!!日和動画!!!

ブログに載せてもいいですか??←紹介したい!!!


ハモリきれいです^^メルトは私も好きなので、聞いた時はびっくりしました!

では!!
2009/ 10/ 08 (木) 13: 04: 47 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。