Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
永遠とは、永遠
2009年 10月 07日 (水) 08:25 | 編集
タイトルを厨二っぽく、したかったんだぁ…ぅぁー。
今日は…ボイスバトンやろうかなぁ、でも歌歌いたい。

インフル休みで土曜の吹奏楽の講師の先生来なくなったフヘヘー!
ざまーみろおおm9(^Д^)プギャーwww
嬉しすぎてそれ聞いた時につい飛び上がってガッツポーズしちゃった。
子供だものしょうがない。

ポケモンはじめましたw
パソコンのFRです。ヒトカゲハァハァ・・・。
ちなみに萌えもん。可愛いんだもの。

…書く事無いので追記でコメ返し。
日向さんと如月さん。
日向さん>
うわぁありがとうございます!orzアリガタヤー
設定なんて簡単だからつけたらどうでしょう?ww
カウンター画像決めてプラグインに貼り付けるだけですからw
HIT踏んだら祝いますよww←


如月さん>
ありがとうございまぁーす!
そうですよね・・・二ヶ月で1000って早いのかな…?w
おおおっ!!まじですか!?イラストいただけますか!?
如月さんからもらえるなら何でも嬉しいですよまじで!!
リクは…なんだろw如月さんお任せで良いですか?w
お願いしますorz



こめんとありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
ボイスバトン・・・歌・・・!!両方やっちゃえ!

ポケモンですか・・・ヒトカゲ!?
嬉しすぎてガッツポーズですか?子供だもんって(笑
自分は大体多重人格ですね・・・そんなときもありますよ!
2009/ 10/ 07 (水) 15: 34: 55 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
お久(^p^)ノ
お久でっす。そうちゃんでっす。

ボイスバトン?歌?なら両方やってしまえ★←

個人的にはチコリータの方がかw(燃え尽きろ!シリーズ違う!!
親馬鹿サーセン^p^

あっ、そうだ、のばちゃんのサイトさんと僕のサイトさんで相互しない?
2009/ 10/ 08 (木) 10: 17: 50 | URL | 山宮 蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

