Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐにょぅら
2009年 10月 05日 (月) 14:17 | 編集
昨日の記事を見たリア全員に写真が多いと怒られたのばです。
いいじゃないの、楽しんできたんだからんw
まぁそのお陰でずるいとか色々と怒られたからねwカーズマッッ♡♡

あ、そうそう、なぜこんな時に更新してんだこのDQN野朗って思った方は
いらっしゃいますかね。まだ生理ではないですよ。休む理由もありません。
なーぜなら、二学年だけ欠席者が全体で22人でてしまい、教育委員会から
インフル流行危険性という事で一週間休みになりましたアハハハー
あはははー素敵ー。うふふふふー。

外出禁止ってマジカヨ。

あーあ、三回目のサマヲ見に行こうかと思ったのに。。。
うちのところはロングラン9日までだよ!うわあああああっ!
それに友達とカラオケ行こうって行ってたし…。

インフルは死ね。でも連休は残ってて。

ナントイウ俺得。まぁ皆得。まぁ良いじゃない。連休とったって←
あとね、今日家にだーれもいなくなるので歌取っちゃうよ!ついでに今
取っちゃったよ!改めて聞いてみたけどホントウニひどかったよ!orz

追記に歌とブルーとそーちゃんと日向さん!
いっつもありがとね!
歌。HOPEだよ。音割れが本当に酷いから気をつけてね!
…言うまでもなく、一発撮りだよ!orz



引用ってすごいね。

ブルー>
いらっしゃいませ俺のブログへ。
もう普段とは違うくらい豹変してっから気をつけて。
こっちはお前の事なんか頭居れずにタイプしてるから。
ちなみに歌はうた部と白黒詩人にいっぱい入ってるよ。
まぁ聞きたきゃ聞いてよ。勝手にドウゾ。
あと他の人に布教するようなまねをしたら絞めます、首を。←


そーちゃん>
ねー!ケンタ君かわいいんですねこれが!w
ミスド最近タンタン麺とかはじめてるんですよね~。
オカンといったときちょっと貰ったらおいしかったですよw
はい!とにかく楽しかったですw


日向さん>
パンドラガチャねw一回300円とお高いんでございます!それを友達は
7回も…。あの中の一つ(オズ)は私のですw
私もお金なかったのでそんなまねできませんw
私オズよりブレイク欲しかったよ…orz
サマヲいいですよ!カズマがカズマがカズマがっっ←変態、必死。


みなさんありがとうございまーす!
Comment
この記事へのコメント
インフルですかぁ~

自分のクラスは一人もいませんよインフル
学級閉鎖なったら冬休み学校行かないと行けなくなるし・・・
複雑な心境ですね~(自分事

インフル懸からないように気を付けてくださいね!!
2009/ 10/ 05 (月) 19: 25: 13 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

