Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私は、佳主馬に恋をした。
2009年 10月 04日 (日) 20:55 | 編集
(二度目(爆))
んーと、レポートは続きから!写真いっぱいです!
レポートの前にレンガさんにお返し!コメントありがとうございますぅ!

レンガさん>
そうです~吹奏楽ですwちなみにコントラバス。音量でねぇ…orz
学部の顧問っておかしい人多いですよね多分…。
うちなんかあれです、人数確認5分遅れただけで
「私もう知らないから」で30分ほど説教。
もう思考がわからんのですよ´Д`フー…ッ




さぁ、レポートの始まりだぁっ!(長いし写真いっぱい)
ほんとに写真多いので覚悟がある方だけ見てね!gdgdだよ!
今日見に行きましたサマヲ二回目!!
二回目だからこそドバーツと泣きました!ロシアの男の子反則。。。
今回はまだサマヲを見に行ってない友達と行きましたー。
最初は興味ないような事言ってたけど時駆け事情を話したら
一発でころり☆←
元々は近場のマックとかで遊ぼうと思ってたけど
バス一本乗って意外と遠いバスターミナルとかある所までブーンしましたw
でもデパートが三本くらいあるから飽きないね!ステキ!

まずハロウィン祭り。
新6
新1

やべえケンタッキーーーッ!かわゆくてついパシャリw
下はノリで取りました。店員さんごめんね。つい…w

ここから時間通りに。まず映画券買いに行きました。さすがにね。もちろん。
でも着いたのがだいたい11時くらいで10時開始の後は
16:20と21:00しか残っておらず、帰りを6時とされた自分は見れない。
見ないわけ無い、という事で16:20を購入。母親に電話。
新2エレベーターからw
新3映画館。雰囲気が好きですw

そしてまぁその後の予定は無く、ふらふらーっと歩いていました。
でまぁ、食事。なんとなくミスドで甘いものがっつきました。
私のメニュー
新7
もちろんミルクティーwミスドの紅茶は約二杯分あるから嬉しいのです、高いけど…←
友達のメニュー
新8
ちょ…ドーナツにメロンソーダって甘すぎるだろ…ってつっこんだら「どーでもいいんだw」
とかかっこよくしめてました。正直見てるほうが辛いんだよ、うん。。。

まだ時間が合ったので色々しました…っと、その前に僕の顔写真!←
新12←新 新9←旧

・・・誰も馬鹿にしてるのかって突っ込まないでね^q^
これが無くなれば私は約ラブマシーンになる←

あと、今日一番笑えた事、友達が、パンドラハーツのがちゃがちゃを…した事w
いや、あのですね、本人はオズが出て欲しかったらしいんですよ。
一番いらないのはシャロンちゃんだったらしいのですが…
新∧
①シャロン
②ブレイク
③シャロン
④シャロン
⑤オズ
⑥ブレイク
⑦オズ
⑧ギル
…カオスすぎるわwwwwww^q^
シャロンちゃん多すぎwwwwwほんっと笑ったwwwwwwwもう吹くしかないwww
で、記念にぱしゃりw
新13

…で、二度目見ましたサマヲ!カズマたんエロイ!脇から手つっこんでセクハラしたい!!←
何あのエロかっこいい少年。見たこと無いよ。エロイエロイ。
今回は栄おばあちゃんの死去後の手紙で号泣。
こいこい!戦で号泣。こいこい、こいこいっ、こいこいっっ!ウアアアアアアッ!
あと、キングカズマの最後の活躍のところでipodのBRSかけてみたら
ものすごい涙出てきた。もう逃げないよ!一人じゃないよっ!
で、帰りにアニメイトでサマヲのサウンドトラック購入しようとしたら売り切れてた。
…目から汗が止まらなかったのはいうまでも無い。くそぅ。

…てかなかんじでしたw楽しかった!ついでに夜景と片思いの相手!←
新14新15

佳主馬
↑これはここまで読んでくれた皆さんへのお礼wですw

Comment
この記事へのコメント
パ、パンドラのガチャァ~!!あったんですかぁ~・・・いいなぁ・・・
最近は不景気のせいで遠くに行けませんからねぇ・・・
ガチャ漁ってないなぁ・・・

ブ、ブレイク・・・!!ギルゥ~!いいですなぁ(←

サマーウォーズですか!機会があったらDVDでも借りてみようかな・・・・
2009/ 10/ 04 (日) 21: 24: 41 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
ケンタッキーおじさんかわいいwww
ミスドもいいなぁ・・・!

とにかく!!楽しそうで何よりです!!←何さまだwww


では^^
2009/ 10/ 04 (日) 21: 25: 23 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

