Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トゥデイ
2009年 10月 04日 (日) 00:50 | 編集
こんばんわ。眠くないのばです。寝ようとしても寝れないのばです。。。
誰か構ってくれませんかねぇ←

現在の家の状況
テレビつけっぱでリビングで座椅子で寝ているお父さん。
イヤホンが耳に入りっぱなしで腹の上に本が置いてある。器用だなぁ。。。
私の部屋に布団を敷いて寝ているお母さん。
イキナリ寝言言うから怖い。消しててなんか言われるとこわいっ…ガタガタブルブル
自室にこもってハートゴールドやりまくりな兄貴。
そしてリビングのパソコンを陣取ってる俺。
…ダメ家族^q^

明日友達がおkだったのでサマーウォーズ見に行きますカズマターーン!愛してるよー!
ついでにアニメイトとか可愛いものとか見てきます。カズマタンハァハァ。←

…本当に寝れないんです。。。
あとレンガさんは明日コメントお返しします。
…おやすみ、なさい…っ(涙
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

