Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりっぱー
2009年 10月 03日 (土) 17:45 | 編集
特に意味なんて物は存在しません。とりっぱー。
そして、書くネタがないのですよ(じゃあ描くな
ちなみに今日は昨日の鬱㌫がふっとんだので
超調子いいです。絶好調。ウッファファァアアイッ!←
それに明日もしも友達の都合が合えば…
サマーウォーズ二回目…!!!見たいっ!!うううっ!

…愚痴はこうかな…←←

部活の事でちょっと。
講師の先生最近なんだかご機嫌そうですw
怒らなくなってきたフェーイって二年で話してたら
最後の最後にクラのアホな奴(一年)が
普通のファが出せなくて焦ってた。アホすぎる。
合奏くんな。参加しなくていいよ。指番号くらいさらっとけ。
そしてアホの隣に座っていたアホ(二年)は
アホで可哀想な子に指教える気が全く見られなかったし。
その後アホ(二年)がさんざん顧問に問い詰められてた。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^q^)バカジャネエノwwwwwwwwwwwwwwww

…ふぅ、取り乱してすいません。

今日作った眼鏡を迎えに行きました。
今までは普通のフレームピンク(細)を
今回はオレンジというかブラウン系のセルフレームにしましたw
似合わなすぎて笑うこれwwwwwwwwwwwださいwwwwwwwww

…追記、日向さん!ありがとう!いつも!
日向さん>
「人は…弱いかもしr(ry」とかいう台詞通りですね…w
しませんでした。というより母に止められた…w←

フィンガーカットですかwwwなぜwwwww
私も昔ははさみに指押し当てて指切ってましたw
改めて考えるとアホ過ぎるwww

様なんて他人行儀みたいじゃないですか!(翻訳「仲良くしてねっ!」←
私も既にさん付けなので様は取ってくださいw
のばでものばばぁでもなんでもいいですよwww


こめありがとんくすでございます!←
Comment
この記事へのコメント
そういや、部活吹奏だったっけ?
こっちも吹奏の先生ヤケにしつこいww

前なんかリズムがあってないだけで
門限ギリギリまで説教受けてたそうです(・ω・`)

待ってた俺まで涙目になりました(;ω;`) チクショウメ

やっぱ、どこのがっこでもうるさいのかねw
2009/ 10/ 03 (土) 22: 20: 27 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

