Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自己紹介というか?
2009年 07月 14日 (火) 00:12 | 編集
みっくぅ


右のプロフィール欄が騒がしいのが
私が嫌なので過去記事を消去してプロフィール書きます。

名前:のば
年齢:16
身長:162
体重:トラックと同じくらい^q^
職業:絵師+歌い手 くらいしかできないにょろ
尊敬:三輪さん。絵の感じが好き。
性格:めんどくさがり。三日坊主。テンションハイ女。時々。
   オタクって言ったらこんな感じってのが私。外見ですが。


好きな物シリーズ
本:クロスロウド DOGS その他もろもろ
映画:さまーをーず
食べ物:おいしいもの
花:ユーフォルビアとか好きですん



お友達は好きですが前触れ無く
ブロとも申請は怖いです。
コメが欲しい。そういえばいいのにと自分で突っ込む。

こんなやつなんです。
その他質問などはコメでどうぞwwwwww
誰もしないと思うけど^q^


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

