Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロングorショート
2009年 10月 02日 (金) 18:59 | 編集
こんにちわ。のばです。
なんて長い一日なんだ、とよく感じます。
特に意味は無いですけどね。でも長い。
そう感じるのは今日限定でしょう、たぶん。

①嫌な授業が多い
英語、国語、数学、保体、総合。。。って
これ今日の時間割じゃん(爆
とりあえず嫌でした。特に数学。
期末で54点とりましたからねアハハハハー!

…orz

②五時間目の総合
合唱練習です。合唱コンが近いのでこれは
歌唱好きな僕は楽しそうですが、嫌なんです。
なんつーのぉ?←
あれです、パート練は良いんですけどね、
合唱になると先生が見張りに付いて声出さないと
怒られます。死ね。担任死ね。そして担任以外も死ね。

③ipod聞いてたら先生に見つかった←
いや、普通にベランダで聞いてたら普通に見つかって
没収されるところだった。。。ヤバイヤバイ。
あ、余談ですけど、私のipodには私の歌が何曲か入ってまして、
友達に聞かせたら(絶対音感友達)

音感<おーいっM(放送委員)!!これ放送で流そうぜ!
のば<まてぇえええい^q^アアアアアーーーーン!!
友達1<流そう!もってけー!
のば<かえせぇぇええええっ!
友達2<これ誰だよwwwww声違いすぎwwwwww

という流れがあった。正直マジであせった!よ!

③部活
正直退部したいくらい嫌です。←
でも高校のため。。。!頑張ってます。でも頑張れない。←
10月に入ってから練習時間が6:00から5:30になった事は良いんですけど、
今日は学級優先、合唱練習のために4:00にはじまり、
楽器を暖めたり音あわせの時間15分で基礎合奏は1時間。
合計結局基礎合奏しか出来ないとかなに^q^パート練させろwww

それに帰りに私が「皆挨拶しましょうぜ」って促したら顧問は
二年が出来てないとか言うしよう・・・顧問死ね。死ね顧問。

④兄貴が無駄に話しかけてくる
帰宅後、先に帰ってPCの電気つけた人がPC使用権ゲットで
今日は取れたんですよ。でも兄貴が帰ってくると
いきなり音楽聞いてる私の近くで独り言じゃない独り言らしきものを
私に向かってつぶやくんですよ。怖えぇよ・・・。
新作ぷよぷよにウィッチ帰ってきたって・・・?知らねえよそんなの・・・。

ごめんなさい、凄い長くなりました。。。
じゃ、追記に日向さん!コメ。*゜㌧(^∇^)クス!゜*。←一発変換((
ついでにイラストも貼ったよ!
TO YOU
最近、ファンタジー描いてないな、って思って。
何かとこんなものが浮ぶ私って何だ。変態か。知ってる。


日向さん>
ごめんあさい私も遅れましたorz
頑張ってブログ更新してくださいねw
そしてちゃんと睡眠はとりなさい!!w←

いやいやいやいや・・・コーラスが声でかすぎて
歌としてなってないですよ…^^;
可愛いんですかね?wwwwwwww
わからないですw自分では気持ち悪いし!(事実
日向さんの声も聞いてみたいな!←遠慮なし


コメントどうもでした!
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 02 (金) 19: 24: 25 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

