Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
amabile
2009年 09月 29日 (火) 19:18 | 編集
如月さんコメントお返しです!
如月さんまた追加、そしてレンガさんにもコメ!


さらにレイアウトとあれこれ変更。

amabile。
読み:アマービレ
意味:愛らしく

僕の何処が愛らしいと言うのですか^q^
と一人でに呟きたい所ですが、まぁ…
novaが可愛いからいいか、という結論に。

あれです、はい、
800HITほんとありがとうございます。。。
というわけで何となく

ボカロ曲
イラスト内容

募集。別に集まらなそうですがきにしない。来てくれた人のみですよ。
来てくれなくても良いですよ!でもそれじゃコメできないよね!!(アホ

はぁ、最近部活の顧問が嫌でしょうがない。
なんだよーぅ、基礎合奏中にトイレ行ったっていいじゃんかー!バカー!

…追記日向さん^^^
いつもありがとうゴザイマス…orzorz
日向さん>
さらにさらにかえましたwあははw←
気分屋なので年内に10回は変えるかも…^q^
私もはじめは「あ、アルッ・・・ぐへ」ってなってました←
私も滑舌よくないんです…同士っっ!!←迷惑だ!

はーいありがとうございます´`*
早く1000行ける様に頑張ります!
それでは!


如月さん>
かっこいいって言っていただければ幸せです!
5000HITとか私は夢ですよ・・・。
これからも頑張ってくださいねー!では!

追加
返信早かったですか?ww
いやぁ暇なものでよく覗きに来るのでw
如月さんの所にもよくいってますよー?w

あぁww確かにイキナリこうなってると間違ってるようになりますねw
思いっきりレイアウト変えたかったのでw


レンガさん>
ありがとうございまーす!どうもですorz
どうやるんですかね…とりあえず
感情込めて、ひよこみたいなイメージでやるんですかね?w
音楽記号って色々あって凄いんですよね…。
よく間違える←


ありがとうございまーす!
Comment
この記事へのコメント
返信早いΣ ( ̄□ ̄;

そういえばブログ名とレイアウト変えたのですね。
いつもこちらにはブックマークで来るのですが、変わっていて一瞬場所間違えたかと思いました…('ー';
2009/ 09/ 29 (火) 21: 38: 22 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

