Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なとりっぱー
2009年 09月 28日 (月) 18:56 | 編集
特に意味は、ありません・・・!

ちょっと今回、ずっと描こうと思ってた
ブロとも、如月さんの5000ひっと絵を持ってきました、やっと・・・←
おめでとうございます!
・・・何という雑さ^q^
如月さん、こんなんでよければお持ち帰りしてください・・・orz
おめでとうございます!お、遅い・・・orz

えーっと今日は朝から部活が入っていました。
まぁ片付けと掃除が大半だったけど゜p゜ホコリグフェッ
授業は授業で中々。柔道、やっぱり寝技はエr(ry
部活では曲決めしました。
先生が買ったばかりのスリラーの楽譜は見事
講師の先生に「やめろ」といわれ、お蔵入り。ナントイウ。

…あと、これ見てたらでいいけどみかん、頼んだぞ・・・!!(何
Comment
この記事へのコメント
Hopeね。おk。

俺も多分800踏んだ気がする。

とりあえずURLを「大切なコトバ」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6606048

俺、がんばるb
2009/ 09/ 29 (火) 07: 33: 05 | URL | みかん # -[ 編集 ]
おお!?
カッコよすぎて惚れました←
時間とかは気にしていないので全然大丈夫です。
ホントに有難うございましたっ!!
2009/ 09/ 29 (火) 21: 27: 53 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

