Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブロラン1位とか凄いな^q^
2009年 09月 27日 (日) 19:40 | 編集
メガネと日向さん追記!

同人でもない、さして、中学生じゃつまらない。
動画ばかりでもない、さして、演奏歌じゃない。

じゃぁ、アニメのその他なんかどうだろう。

[カゴテリ変更]

…その他:1位

゜Д゜

つД-; ゴシゴシ

゜Д゜

∑゜Д゜; マジカヨ!!

いいのかなぁ私が1位って・・・。すごいある意味不安・・・。
ま、いいや☆←一位だった人に謝れ





本題でもないけどオマケ。
最近変な物語を考えたんだ。

それは賭け事にはまってしまった高校二年の話。
あまりにはまりすぎて、習っていたボクシングも休みがちになった。
そして意外と勝つ、という事を自分で悟り、自分は最強説を唱える。
そんな青年連介(レンスケ)の前に神運の持ち主、中学一年生の
京(キョウ)が現れる。イカサマ、運が最強であり、見事連介は敗れる。
賭け事に負けた連介に京が与えた事とは、

「今日からお前は僕のボディーガードになってもらう」

…ていう厨房臭い話。そして京ちゃん。
こいつが京
めがね!>
いや、たまたまだと思うwwwwww
お前どうしたよwww
超鬱じゃぁんwwwww

あとBLどーすんの?
読むの?読まないの?wwwwwwwwwwww

小島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
判りますwwwwwwwwwwwwwww
うざいよなぁwこの間の討論凄かったわwww


日向さん>
詩でも凄いですよぉ!
私なんて変なことしか思いつかない^q^
それだったらさらっとした詩をすぐ思いつくほうが
かっこいいですよ・・・いいなぁ・・・

たーまたまだと思いますw
でも、支援、よろしくおねがいします・・・w


コメありがとうございました!日向さん愛してる!!←吹っ飛べ
Comment
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!
うおッ!!!!!
すっげえ~)^o^(
一位って・・・・・・神(^◇^)www

尊敬するぜえwwwww
明日はガッコ・・・真也嫌い。。ww

あっ。。。。。
テニ部の保護者会したんだけどさ・・
小島氏ね((((怒!!
詳しくは明日話すわwww
2009/ 09/ 27 (日) 21: 00: 23 | URL | 白黒メガネ # csN.BXfY[ 編集 ]
物語考えたんですか・・・すごい・・・!

自分は想像力が残念なものなので考えるのは殆ど詩ばっかりで・・・

1位ですか!それも凄い!!
顔文字可愛いです!!これからも頑張ってください!
2009/ 09/ 27 (日) 21: 13: 12 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

