Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改めて歌ったよ。
2009年 09月 26日 (土) 19:05 | 編集


君が悲しい時には←こりねぇ
友達の所に投稿したから
最後の方に変な言葉がありますが
ご愛嬌。
お見逃しくださいまっせ☆

日向さん、追記でコメントを((
追加しました!
日向さんとレンガさんは追記コメへw
日向さん>
いいっですよね光馨っっ//
あの二人ほど馴染みやすそうな
キャラはいないですw
謝んないでくださいっっ・・・。
同士なんですから・・・!!!←爆破
あ、あと、ほんっといつもありがとうございますorz
追記
か、可愛いですか・・・?//
地声はしょうもないくらい気持ち悪いですよ^q^
最後の声だダミ声ですしwwwwwww
せ、声優に歌手!?嬉しいです…wというより恥ずかしいw

将来の夢、ですかぁ・・・。
まぁアニメーターとかゲーム音楽プロデゥーサーとか自分の
技術が生かせるところが良いですよね・・・w
じゃぁ日向さんの将来の夢教えてください!www


レンガさん>
雷嫌いwwwほんっとあれは萌えましたwww
いいですよねーおうらんwなんだかハマりますw
最近ブログいけなくてゴメンナサイ・・・
明日はぜったぁい行きます!!orz

Comment
この記事へのコメント
うひょあぁぁぁぁぁ~~~(←?
のばさん声可愛いっス!!>_<

歌うまいぃぃ~~~!
声が可愛くて歌がうまいって・・・!!
声優&歌手になれそうですね!!

ハッ!!(・o・)(ヒラメキ
のばさんの将来の夢ってなんですか?
2009/ 09/ 26 (土) 19: 47: 48 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
最近コメントできなくてすみません・・・。

歌上手いですね!!うらやましいなぁ・・・!


あっ、リクしてもらった鬼男なんですが、ディフォルメしても良いですか??
鬼男は普通に描くと難しいので・・・。

では!!
2009/ 09/ 27 (日) 11: 01: 22 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

