Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイトル無題
2009年 09月 25日 (金) 16:05 | 編集
というタイトルも立派なタイトルだと思う。

えーサイトをはじめてから早一ヶ月・・・くらい。
とうとうかくネタが尽きる頃です(爆
というわけで、のばが今日どんな事を学校でやったか
暴露する事にしました。何という事でしょう。

一時間目。英語。
ティンカーベル英語版鑑賞。
得といってやる事が無いのでお絵かき。←

二時間目、国語。
現在文法を終えて盆土産に入りました。
エンビフライエンビフライ。((

三時間目、保体。
寝技練習でいけないことを色々思考(爆発しろ
そして友達とやった時襟が首にあたり
しばらくツボからでれなくなった。
ついでに足の爪がめりっとかすかに剥がれたorzイテェ

四時間目、社会。
明治政府。おわり。←

五時間目、学活。
合唱コンが近いため合唱練習。
パーリーな俺。涙。声でねえよ。五時間目

そして今。何てつまらない日常を送っているんだ…!!orz
それに何の暴露にもなってないよね^q^
ようするにのばはいたって普通のつまらない日常をしているのですよ。。。

DECO*27さんの新曲いいよね。。。
キミ以上、ボク未満。あの人は何でああいう不思議な曲書けるんだろ。。。
Comment
この記事へのコメント
コメント遅れましたぁ!!(;゜)

前のコメントした日は5時に寝て7時に起きましたよょ
おかげで昨日は授業中めちゃ眠かった・・・\(~o~)/

自分も大半が授業中落書きしてますよ・・・机に・・・・
2009/ 09/ 26 (土) 11: 31: 17 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

