Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうみても
2009年 09月 23日 (水) 19:35 | 編集
追記に日向さんとそーちゃん!あと絵もあるよ!
正直見ないほうが良いかもよ!!!!(切実に
あとみかんも追記へGOだよ!!!
日向さんも追加しました!!!
さらぁあああに!!!如月さん!!


人生が疲れてきた俺。
イヤフーン\(^O^)/もうだめだよ。。。



タワー。音域が高くて前半死んでる。でも後半ではっちゃけてる。
前半は目と耳を瞑っておいてください^q^
あえて言えば再生しない事をおススメしますといっております。

そだ!オトンがリプトンのミルクティー買ってきてくれた・・・!
今家にはそれと紅茶花伝がwwww
ミルクティーとかまじで幸せになれるよ・・・

あと昨日書き忘れたんですけどチュッパチャップスの
がちゃがちゃみたいなのやりましたw
普通は2本で100円、でもそのがちゃがちゃ
最低2本、最高5本ゲットできるんですよねwwww
僕3本wwwwwwwww幸せwwww片方コーラwwwヌフフwww←

あぁ・・・疲れてきたかも・・・orz
萌殺しの達人

ブラックロックシューターとキングカズマとかずまってかなり合ってる気がするんだ・・・。
何のネタバレにもなら無そうな私の画力。ある意味すげえw

日向さん>
はい~オタ腐女共と行って来ましたw
私も案外遠いしアニメイトかなり小さいですが
バス一本でいけますwww十分くらいかな・・・?
こ、公開されてない場所ってあるんですか!?
それある意味凄いですな・・・!;
DVDでたら買うべきですよ!
また今度もう一回見に行く予定です←
いやいや。かなり期待して待ってますw
完成したらプリントアウトして机に貼り付けます!!←ストー・・・カー・・・

*追記*
米アリですもう日向さん大好きだよ!!←
そちらのブログにもちゃんとコメできるような人間に
私もなります!というかなりたいな!←
みみみみ耳大丈夫か!?;腐ったりしてないよね・・・!?(焦
私の声は腐敗効果があるから聞きすぎは良くないですよ!!←

サマーウォーズは一回見てください・・・!というか映画公式サイトで
冒頭5分映像ありますから・・・興味を持てばいける!!←

あの、いや、うん、絶対プリントアウトする事に決めましたウフフ←


そーちゃん>
はい~かなり映画館混んでました;インフルインフルorz
友達wwwwどんまいですwwww
でもネタバレしても絶対楽しめますよw
もう一回見に行きますw日向さんにも言いましたがwww
そーちゃんは見に行かないのですか・・・?
行かないなら僕と行こう!←隣で「かずまたんハァハァ・・・//」て呟く人と行きたくなんかないよねw
・・・ごめんね^q^


みかんへ>
お前耳大丈夫かwwwww
いや、お前の耳の狂いとかじゃなくて・・・
腐ってないか;まじで(焦
お前も歌いなおしてたジャマイカ。上手いよ君!!!

かずまくんもえー!漢字もいいけど
平仮名で書くと判らないけど・・・ときめく俺がいる^^^
キング、こんな変な絵描いてごめん・・・orz

あ、うん。いいよw普通に18禁近いところまで行ってたw←
なんかありえなさすぎて笑えたよwwwwwwwwwww
でももんのすごい作画崩壊は無かったから大丈夫かも。


如月さん>
おおおおおおおミルクティー好きなんですかぁVV
仲間ぁあああ!!(ミルクティー絡むとテンション上がる病
浮気したって良いじゃない!好きな事は好きなんだから!←

私も最近ストレートティーにちょくちょく浮気します^q^
ミルクティーの中でも種類によっちゃ
浮気になるのかなw(紅茶花伝とか午後ティーとかw


コメントくださった方、ありがとうございましたorz
Comment
この記事へのコメント
おま・・・。
また歌ったのか。相変わらず上手いなおいww

ぐはwwwwww佳主馬くんwwwww反則だwwwwwwwwwwww

・・・まぁやるとは思ったよ。

あと昨日買ったBL本貸して( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

2009/ 09/ 23 (水) 20: 35: 15 | URL | おみかん様 # -[ 編集 ]
歌上手いですねぇ~~~!!

自分は音痴なんdすよね・・・(Q_Q)↓
サマーウォーズさっき調べてみました!
こっちでも公開されてるみたいです!!

日向の絵にあまり期待しない方がいいと思いますよ?
2009/ 09/ 23 (水) 21: 11: 08 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
ミルクティーが好きな私が通りますよっと。
あ、でも最近はコーヒーに浮気しています←
2009/ 09/ 23 (水) 21: 30: 04 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

