Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さまーをーず
2009年 09月 23日 (水) 00:24 | 編集
追記に日向さんとレンガさんに米!

結構かっこいいかも←

でかくてごめんね・・・。

やっと見にいけましたサマーウォーズ・・・!
友達2人と私で(ヲタ共)見に行きました!
もう周りの目なんか気にせずハイテンションww
映画は2:20から、10:30から集まって
遊びまくりました。主に本屋めぐりと音楽関係、
アニメイト(爆
今日の戦利品・・・じゃなくて購入物。

・DOGS(三輪士郎さん・・・だったかな。
・なんとかかんとかとかいう・・・
 ジョーカーと甘い嘘だったかな、BL本(爆

BL本、案外当たりww
みかん、内容はともかく作画崩壊は無かったよw
まぁお昼は適当に。ハンバーガー。マックじゃないよ。
とりあえずひたすらgdgdと歩き回りました。

そーして映画。凄い混んでた・・・!映画館いっぱいに
人が入ってました・・・スゲーよさまを。
上映中面白い部分などはわずか笑い声が聞こえたり。
そんな中私の独り言。
「かずまたんはぁはぁっ・・・//」
・・・友達に黙れ、きもいと言われました。もちろんみかん。
キングカズマが出る度に口元に手でニヤニヤしてましたから^^^
かずまには5回以上は萌殺しされました。。。
く、かっこいいぞ。。。かわいいぞ。。。
あと、なつき先輩のこいこいバトルでは涙が・v;//グス
ほかには・・・ほかのアバターが応援してくれるところとか
マジ泣きました。。。反則・・・。。。なにあれ。。。

結論。もう一回見る。ロングラン・・・終わらないでください・・・!!
日向さん>
きっと私が思うにはすばらしい絵が
出来上がることでしょうね・・・!!wktk!!!
たのっしみにまっております・・・!
よろしくおねがいしますねっ!


レンガさん>
ブロとも申請ありがとうございますorz
助かりました・・・!これで
いつでも気軽にレンガさんのブログに
足を運べますw
これからよろしくおねがいしますねw


コメントくださった方、ありがとうございましたorz
Comment
この記事へのコメント
アニメイトいったんですかぁ~・・・いいですね・・・

自分の住んでるところはアニメイトかなり遠いんですよね~
一階しか行ったことないし・・・

さまーをーず・・・自分は知らないですね~・・・なんか面白そう・・・見てみたい・・・こっちでは公開されてないですね・・多分

あ・・・絵にあまり期待をかけると見たときにがっかりすると思いますよ?(笑
2009/ 09/ 23 (水) 13: 26: 14 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
サマーウォーズって、人気ありますね。

その映画見に行った友達と、これから見る友達がいて、私は何が何だか分からないからネタばれを聞いてたんですけど、まだ見てない友達も一緒にいたので、ネタばれした友達がものっそ怒られていましたwww

ではでは!!
2009/ 09/ 23 (水) 15: 40: 13 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

