Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
終焉
2010年 03月 31日 (水) 22:47 | 編集
やった、
おわった。
演奏会おわった。

ぁぁぁあああああおわったああああああああああああああっ
実感が湧かない^q^
ぁぁ疲れました疲れました。
明日はおもいっきしやすもう。
もうやばつかれた。
一年生働かな過ぎて泣ける。涙出るわ。
なんでバスドラ二人でもてないんだよふらふらすんな!
愚痴りたいけどつかれたからやーめ。


よし。
池袋へGOします。本店animeitoいっちゃうぜ!
うっはたのしみってか連絡こないwww
みんなぁぁ連絡プリーズ!
ぉぉぉあんな本やこんな本(18禁)買おう!(おま


ぁーやっと三年から解放された。
ぅぁ。疲れたな。。。

そだ
午後ティーのもう!1㍑私のものだ!



…テンションが高いのは仕様です^qq^


copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

