Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
萌えろ
2010年 02月 28日 (日) 22:53 | 編集
レプたんから奪ってきた!

どっちが萌えバトン
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
うはどっちも^q^q^
うん、ブレザーで・・・っ

・爽やか系VS秀才系
ぬおおおどっちもだぁあぁ
じゃああえて爽やか!

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
な ぜ 赤 が な い

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔だよ!!顔まっかっかだよ!!(は

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
レプたんの通りただのジェイドです(・ω・`
あえて秀才はフレンとつなげればいいのか・・・?

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してるの方がストレートですきよ

・受けVS攻め
両方あるから成立するんだろばぁか

・年下VS年上年
年上だ。年下嫌い

・硬派VS甘えん坊硬派
硬派でも甘えん坊でもうまぃぃいぃ
・・・硬派で←

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレだな男だけど
ヘタレはリアでみるとただうざいだけ

・長髪VS短髪
短髪も長髪もキャラの味だしてんだよばかぁ

・ショタVSオヤジ
おやじだぁぁあああおっさん愛してるぅぅうう

・包帯VS眼帯
眼帯にトラウマがあるので包帯。

・バスケVSサッカー
バスケでいいよもう

・猫耳VSうさ耳
うさ耳萌えはユーリからいただきましたぁ

・足組VS腕組み
腕組みかなぁ。

・天然系VS不思議系
不思議系で。なにか神秘をかんじるさ

・銀髪VS黒髪
あああリクとユーリを選べと!?(滅びろ
結局宮野と鳥海じゃねえかああああorz

・タレ目VSツリ目
タレ目はジュディでツリ目はリタか(ヴェスペリアスイッチオン

・主人公VS悪役
悪役はおいしいんです。おもろいから

・ツッコミVSボケ
どっちともあるからry

・浮気性VS一途
浮気のほうがおいしいよね結論的に一途だったりするのもおいしい。

・メイド服VSセーラー服
メイドはあきましたセーラーだ。

・うなじVS鎖骨
鎖骨のキス跡はうまい。うなじもうまかった。

・お医者さんVS看護婦さん
お医者さん。ばりばり鬼畜好き。

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
京都だぁぁああん

・日本刀VS銃
なにこれ直刀とハイネを選べと。
日本刀のほうが好きだけど。

・笑顔VS泣顔
泣くほうがぞくぞくする。
笑顔も好きだけど

・網タイツVS黒ニーソ
ニーソ素敵

・着物VSスーツ
ゲボゲボ  いやん選べない

・人狼VS吸血鬼
吸血鬼のほうがエロス。だからいいんです

・制服VS私服
どっちry

・僕VS俺
あああんフレン派かユーリ派かぁぁぁああ無理だよおお

・後輩VS先輩
先輩。

・料理上手VS料理下手
^q^

・サイディストVSマゾヒス
Sほどいじめて楽しいものはないぜ

・次に回す人10人指定
いや自由でいいと思うんだけど



世界はまだ素晴らしい。


copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

