Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛しているよ
2010年 01月 31日 (日) 23:59 | 編集
ふれんさぬ
あああフレン泣かせたい←


※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!


【プロフィール編】

■名前
のば
■ニックネーム
のんちゃんとかのばとかのばたんとかetc
■年齢
ぴっちぴちの14歳
■住所
かながわけんよこはまし。
■血液型
のこぎりクワガタ。
■職業
厨学生
■誕生日
10月20日 皇后両陛下とかなんとかの誕生日と。
■星座
てんびん座。
■趣味
人をいぢることとかパソコーン
■特技
人をいぢることー。
■性格
うざいこ。きもいこ。
■身長
162とか。まぁ丁度良いわぁ。
■体重
いやんきかんといて。
■利き腕
右ー。
■髪型
ボブ。最近は結構伸びてきたわっ
■家族構成
父母兄私金魚
■携帯
もってないのら
■メアドの意味
え、適当に。
■学校
廃墟みたいだよ。雨漏りするもん。
■将来の夢
なんかイラストレーターとか趣味生かせるのがいいよね。
【好きなもの編】
■動物
くじらー。
■色
白とか水色とか言われるけど実際は朱色好きよ。
■食べ物
チップスとかちょこれいと。おいしければなんでもおk
■本
宮部みゆきとか八雲の人とかあさのあつことか。
■映画
サマヲだろうなぁ。ヴェスペリア み た い
■漫画
雑食だからしらん。
■曲
RAD、BUMP、BENNIE K、BONNIE PINK、と か?
■スポーツ
バレー滅びろ。せめて出来るならばバドミントン。習ってたから。
■科目
美術音楽技術。あと国語ならできる。
■場所
基本的静かならどこでも。
■季節
いつでも違って楽しめるから全部好き。
■TV番組
お願いランキングとアメトーーク
■芸能人・有名人
いないよ。人間三次元に興味ないー。
■国
やっぱヨーロッパっすよね。教会に行きたい。
■キャラクター
ゆるきゃら全般すきだよ。
■女性のタイプ
静かな人と、趣味があう人。うるさいの嫌い。
■男性のタイプ
ネタに乗ってくれる人がいいな。楽しいから。
【質問編】
■好きな人いる?
ははは。嫁ならいっぱいいるのにね。
■親友は何人?
親友というなの親友は生まれてから作った事無い。
■隠し事してる?
しない人間はいないとでも言っておこう。
■お化けとか信じてる?
案外信じる。
■淋しがり屋?
時に変わる。
■おしゃれ好き?
まぁ。ほどほどに好き。
■カラオケで何歌う?
CHARAとかマクロスとかVOCALOとか
■部活・サークルはやってる?
吹奏楽でコンバスやってまする。
■今までで一番の思い出は?
ないよ。記憶力ないから。
■つい、やっちゃう癖は?
物を忘れる。
■S?それともM?
Sだよ、きっと・・・。
■眼鏡?それとも裸眼?
めがねー。度つええよ。
■買い物好き?
ん、楽しいと思う。でも金が無いと切なくなる。

さとりーぬから頂いてきたぜ地味に地雷だったけどー。



copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

