Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紡ぐ
2009年 10月 31日 (土) 17:37 | 編集
新規キャンバス




食い入るように見つめよ。
恋距離遠愛。全力で歌いすぎて音割れ注意。
君に会えます。あたし嬉しいです。

明日、学部友達とカラオケいくよ!!゜∀゜フヒャー
一時間タダ券持ってるらしいので。
合唱コン、演奏会、そして私の誕生日祝いだそうで。嬉しいねえ。
いっぱーい歌ってきます。はじめて。カラオケはじめて。

あぁそう、演奏会終わりました。頑張った。司会。無理。滑舌。
何度も噛みました。なんという恥さらし。ウワッァアアァ。
でも頑張りました。まぁ、色々ありましたー・・・けどね!
ま、いいや。明日があるさ。今日もあるさ。

とある~れーるがん楽しい。黒子可愛いよ。でもやっぱり涙子さん。ステキー!
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

