Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あのね
2009年 08月 31日 (月) 19:38 | 編集
だんだん私ってホント情け無いなって思う…。
なんというかー…自分でもわかるくらいくだらないって言うか…。

あのですね、ホントなんだろ、嫉妬深い?そうそれwww
歌の上手い人、絵の上手い人、技術的に自分より上の人がいると
まず私はその人を越そうとか思いますよね。多分。

でもまず私は「消えろ」とかそこら辺に発展してしまうんですよね。
正直私この癖大嫌いなんですよね。怖いと言うか。

今は安定してるからそんな事は多分無いんですけど
ホントにテンションがあがっちゃってるときとか、気分が悪い時とか。
必ず皆が悪い皆が*ねばいいとか思っちゃうんですよ。
(別にひぐらし厨とかじゃないです教育上悪いんです。)

いやー多重人格…はこの前の日記に書きましたよね。
やっぱりこれのせいなのかな。
正直これホント嫌なんですよ。
自分の中では「やめろ」とか「言うな」とか制御してるつもりなのに
つい口から落ちるとかそういう事がしょっちゅうありましてね。

そういう自分が大嫌いです。自分こそ消えちゃえばいいのに。

何か気分悪くなるような話しですいません。でも誰かに助けてほしいんですよね…。
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

