Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おうっ
2014年 04月 29日 (火) 22:04 | 編集
すい

何年ぶりか日記を書いてみようと思いまして。

どうもお久しぶりです。
最早見ている方がいるかどうかもわからない
ブログですがいかがお過ごしでしょうか。

前回の更新がまぁ二年とちょっと前なようで
面白くなって日記を遡ってみたらまぁ、まぁ…。
今嫌いなものが全て終結しているような
まるで地獄な日記ですね!あえて!消さないけど!

最近は専らtwitterで活動しております。
絵柄もジャンルもすっかり変わってしまいました。多分。
支部から繋がっているのでお気軽に覗いてくださいませ!

そうそうプロフィールで16とか抜かしていますが既に、
既に成人目前のババアとなってしまっていますなんとまあ。
時の流れ速い…。

こういう時のいい締めを知らない奴


おわり
ウィッパ
2012年 08月 26日 (日) 20:46 | 編集
21_20120826204249.jpg

最近ろくな絵かいてないなぁ。
いつの間にか描きやすいって言って
結局イナゴの絵しか描いてなくてつまんない
創作もあんまり手伸ばすきになれなくてウーン

模試休んじまったーフヒヒ
過去の日記の私の落ち着きのなさ…ふふふ
なんだか最近どうでもいい
うーうー時間が欲しいね


最近はまじ娘さんにお熱


悠久
2012年 06月 17日 (日) 23:22 | 編集
神童

わぁ久々。
広告だしたの地味に初めてかもしれないアー

最近twitterやってるせいで
こちらの日記が必要なくなってきてアアン
でも時々戻ってきたくなるので放置しておきます。
リンク切ったりするのはおまかせ・ω・`

あぁ今だイナゴお熱。
しばらく続くんだろうなぁ私気持ち悪ぃ
でも好き。
ごめんなさいね優柔不断。
結局好きなものにはのめり込んじゃう体質なのね。
体質?性質かな。



あー…実際書くことなんて無いねワロォ…


ヒステリック
2012年 03月 24日 (土) 12:13 | 編集
33.jpg

髪の毛切ってきたー
そろそろ春だしよいかなと。肩上まで切ってきた!
ボブ似合わないことに定評のあるのばです。

最近ころっころ画風変わるのは色んな絵師さんに
影響されまくってるからと信じたい。
線画も塗り方もいろいろな事試したいな。
厚塗りだったりアニメ塗りだったり色々と。
挑戦して無駄になることはないよね…!頑張れ私ー^q^


うん。
やっと学校が終わったんだ。
しかしまぁ宿題がでているんだ。コノヤロウ
それに中学校の定期演奏会の手伝いも行かねば…。

春休みはゆっくり過ごそうと思ったのになー…。


うーえちゃしたい。




明さと
2012年 03月 16日 (金) 14:26 | 編集
21.jpg

お洒落さんになれたらいいのにーなー。
出かける時はジーパンにTシャツ一択な私ですよ。センスねえ…。
そんな私は柄と柄合わせるのが好きという典型的なセンス悪男。

最近専らtwitterに生息してますウゲェ
mixiより気楽な気がする・ω・`何となく
懐かしい人にも会えるしmixi知り合いが多いから
羽目外しきれなかったのかしらねなんなんだろう。

まぁ可愛いよぺろぺろーとかがちリア友の前で言ったら引かれるよね^q^
仕方が無いね元々なんだから。


あひぃ今左足捻って動かなくなってますうほぉあ…。
補走で12㌔って馬鹿なの死ね…。そりゃ体中バキバキになるわ。

ふぅ。


copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

